事業導入webセミナー

世界を席巻する新型コロナウイルスの感染防止対策として、「古民家・新民家ネットワーク導入セミナー」をウェブ上で開催しております。
古民家・新民家ネットワーク導入セミナーは、経営者の方を対象としたセミナーです。古民家や空き家を通じ、本業に活かせる地域貢献ビジネスをご提案させていただきます。
当ネットワークでは、様々な業種の方が加盟されております。御社に合わせたご提案が可能ですので、是非お気軽にご参加ください。

本セミナーは、現在の情勢を考慮しZoomを使用したオンライン上での開催となります。パソコンやスマートフォン、タブレットでのご参加となるため、IT機器の基礎知識が必要となります。
Zoomをインストールいただき、オンラインでの参加が可能かどうか事前に環境をご確認の上お申し込みください。
>> Zoom環境チェック(公式サイト)

日程

● 11月9日(火) ZOOMを利用しウェブ上で開催します。

時間:10:00~11:30(開始30分前にWeb上の会場へ入室ください)
>> お申し込みフォームへ

● 12月2日(木) ZOOMを利用しウェブ上で開催します。

時間:13:00~14:30(開始30分前にWeb上の会場へ入室ください)
>> お申し込みフォームへ

● 12月7日(火) ZOOMを利用しウェブ上で開催します。

時間:10:00~11:30(開始30分前にWeb上の会場へ入室ください)
>> お申し込みフォームへ

お申し込み方法

お申込はこちらをクリック

専用フォームへ移管します。必要事項を記入いただき自動返信メールに記載の振込先へセミナー受講費用5,000円のお支払いをお願いします。
お支払いをもって正式なお受付となります。お支払いの確認が取れ次第、当日の受講URLをご案内いたします。
※弊社では通常の銀行振込と、PayPal決済システムを導入しております。各お支払い方法についても自動返信メールでご案内しておりますのでお申込み後に必ずご確認ください。