事業導入webセミナー

世界を席巻する新型コロナウイルスの感染防止対策として、「古民家・新民家ネットワーク導入セミナー」をウェブ上で開催しております。
古民家・新民家ネットワーク導入セミナーは、経営者の方を対象としたセミナーです。古民家や空き家を通じ、本業に活かせる地域貢献ビジネスをご提案させていただきます。
当ネットワークでは、様々な業種の方が加盟されております。御社に合わせたご提案が可能ですので、是非お気軽にご参加ください。

本セミナーは、現在の情勢を考慮しZoomを使用したオンライン上での開催となります。パソコンやスマートフォン、タブレットでのご参加となるため、IT機器の基礎知識が必要となります。
Zoomをインストールいただき、オンラインでの参加が可能かどうか事前に環境をご確認の上お申し込みください。
>> Zoom環境チェック(公式サイト)

日程

お申し込み方法

お申し込みフォームよりお申し込みください。
自動返信で、セミナー受講費用5,000円のお支払い方法をご案内いたします。
お支払いをもって正式なお受付となります。お支払いの確認が取れ次第、当日の受講URLをご案内いたします。
※弊社では通常の銀行振込と、PayPal決済システムを導入しております。各お支払い方法についても自動返信メールでご案内しておりますのでお申込み後に必ずご確認ください。

お申し込みフォーム

お申し込み情報をご入力ください。

    参加希望日程
    お支払い方法 銀行振込オンライン決済(PayPal)
    お名前
    ふりがな
    E-mail アドレス
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    町域・番地・建物名
    電話番号
    *半角英数字で入力ください
    御社名
    役職
    HPアドレス
    備考欄
    送信確認 上記の内容で送信する

    ※お申込み後、自動返信メールにてお支払い方法についてご案内いたしますので必ずご確認ください。
    ※自動返信メールが届かない場合、お手数ではございますがinfo@astj.jpもしくはお電話(089-967-7765)までご連絡ください。